ブログ

2016年6月のアーカイブ

着ぐるみイベントのキャラクター決定!

6月11日、12日に開催される青森ドラッグストアショー2016で行われる、

着ぐるみ大集合&撮影会の参加キャラクターが決定いたしました!

【11日(土)】

ペコちゃん、ムッシュ熊雄、サトちゃん、ベイちゃん、クーちゃん、ハリボーくん、

ポリンキーのジャンくん、カールおじさん、ターン王子、ライオンちゃん、コアラのマーチくん、

ビーン太くん、メリーズうさちゃん、福ロウ、ムーニーちゃん、けんけつちゃん、ピョンちゃん、

なあにちゃん、熱さま君、さくぱん君、ねるねくん、モーリー、ハピまる

【12日(日)】

クーちゃん、、カバくん、ピョンちゃん、ムッシュ熊雄、らぶりん、ベイちゃん、メリーズうさちゃん、

サトちゃん、カプすけ、ハピまる、熱さま君、福ロウ、ポリンキーのジャンくん、ムーニーちゃん、

ビーン太君、けんけつちゃん、じん子ちゃん、コアラのマーチくん、ハリボーくん、なあにちゃん、

ねるねくん、さくぱん君、ぷっちょくん、となっております!!

皆さまのご来場お待ちしております☆